私は医療従事者ではありません。政治家でもありません。

なので私に出来ることは、不要な外出はしないことと、小まめな手洗いしかありません。

でもそれは出来ます (^_^)

頑張ってます \(^o^)/

 

あとは働いてくださっている皆さんに感謝しながら、待つしかありません。

なるべく心穏やかに待つだけです。

ウィルスに強い赤いシャッポの誰かさんが、一人やそこらいるはずよ (^人^)

 

 

金曜日はなごみ庵に行こう (^_^)プロジェクト!!!

1日(金)14時 中止になりました。
イキイキ長いきの会(呼吸法・発声練習・お経の練習)

8日(金) 13時と19時 中止になりそうです→中止になりました
法話会 (わかりやすい仏さまのお話し)

15日(金)10時半と15時 中止になりそうです→中止になりました
写経会 (マイお経本を作りましょう)

22日(金)10時半 中止になりそうです→中止になりました
笑いヨガ (笑って笑って健康体操)

どれも参加費500円

緊急事態宣言が延長されそうですので、5月の会は開催出来そうにありません…。
残念です…。心が苦しいです…。みんなに会いたかった…。


もしも緊急事態宣言が予定通り5月6日までであれば、開催するつもりです。
開催出来ても、茶話会・懇親会は中止にします。

 

ご参加の際は、マスク着用でお願いします。
なごみ庵内はアルコールでキレイにしておきます。
入口にアルコール消毒も用意しますので、お使いください。
窓を開けて換気にも気を配ります。
そして体調が思わしくない方は、くれぐれもお家でゆっくりしてください。
電車やバスをお使いの方で、ご心配の方は無理をせずお休みくださいね。

どうぞよろしくお願いします (^人^)